とある一般人の戯言記録

"思った事や感じた事を執筆しています"

失敗した時は、一度立ち止まり、気持ちを切り替える!

まいどっ!
ひうちです(*´ー`*)

如何なる行動にも言える事なのだが
"数"をこなしていく内に
どこかしらで"必ず"失敗をする。

これは、特定の人だけでなく
「誰に対しても」言える事である。

この時、失敗により沈んだ心理状態を
引きずった状態で行動を続けていると
同じ様な失敗をする恐れがあり
最悪、失敗を悪化させる事にも繋がりかねない。

このような時は、一度立ち止まり
気持ちを切り替える事に集中するべきだ。
失敗を繰り返し続けるよりも
遥かによい結果を残す事が出来る。